メリークリスマス

どんな人でも、気持ちが踊る日ですね。

クリスマス。

 

今年もクリスマス会&誕生日&忘年会を開催しました。

 

恒例のお楽しみ。

事務所部門は紙芝居。

「愛染かづら」

最後には、利用者さんも涙なみだ…

昔の恋愛ドラマにドキドキして頂きました。

 

医務さんからは

利用者さんと力を合わせて

息の合った漫才。

「困った、困った」

「コマドリ姉妹」

練習量の多さからか、

最後はちょっとバテてしまいましたが、

職員さんの言葉に、合いの手はバッチリ!

 

最後は介護職さんから手品披露!

あっという間の出来事に、

何が変わったかわかんないσ( ̄^ ̄)?

クルクル変わる手技に、拍手喝采!

スゴいですよねー

 

後から、何やら変な人達も乱入!!!

ハチャメチャでしたけど、

とっても楽しいクリスマス会になりましたよ。

 

利用者さん達の笑顔が、

一際輝いていた1日になりました!!

 

何よりも、うちの職員は自分達が楽しんでるんですよね。

みんなが楽しいから、みんなが明るい!

素敵なクリスマスになりました♡