淹れたてのコーヒーはいかがですか?

りしょうカフェを開催しました

コロナ禍で喫茶店にも行けない毎日です。

美味しいコーヒーを飲んで、気分転換をしてもらえるよう準備をしました。

 

 

コーヒーの香りに誘われて、利用者さんが来られます。

 

やっぱり淹れたてのコーヒーは美味しいわ

 

 

僕はゆっくり過ごすよ

 

マスク会食をしっかりと取り入れてくださっています。

 

お喋りするときはマスクをする

 

テーブルに飾ってある真っ赤なバラを見て、歌を口ずさまれ「本当にこうして過ごせることが出来て幸せやぁ」とつぶやかれた一言に、幸せは特別なものではなく身近にあるものだとつくづく感じました。

 

 

次回のりしょうカフェもお楽しみに♪