謹賀新年

2022年。新しい年になりました。

初日の出。

元旦出勤の職員が撮ってくれました。

第二亀岡園から見える景色。

素晴らしい日の出です。

 

まだまだ衰えぬ感染症。

病魔におびえる日々ですが

今年は寅年です。

睨みを利かせて

ひと声上げて頂けたら

「疫病退散」

初日の出と同じように

私たちの一年を明るく照らしてくれるでしょう。

 

本日はお茶会を開きました。

皆さんにお抹茶と茶菓子を

召し上がって頂きました。

「笑う門には福来たる」

福の神がたくさんいらっしゃいました

(*‘∀‘)

誰かが笑えば、みんなが笑顔。

幸せな気持ちになりますね。

 

新しい年が幸せな、笑顔あふれる一年になりますように

職員一同、お祈り申し上げます。