7月のよいこらんど③

~プ~ルあそび~

並べて お店屋さんごっこ

 

「ほら みて こんなところから おみずがとんだ」

 

「プール ひとりじめで~す」

 

「トンネル やっほー」

 

「わたしも つづいて とおりまーす」

 

2人仲良しで一緒に休憩してまーす

 

「ぼくは みずあそび だーいすき」

 

「みてみて おみずのなかでもしゃがめるんだよ」

 

「ほら たてた」

 

「モデルさんみたいでしょ」

 

「ぼくたちも はいったね」

 

「ぼくたちも なかよしだよ」

 

「なかよしで あそびもいっしょだね」

 

「おはなのみずやりはあつくてたいへんだわ」

 

「うんどう うんどう よいしょ こらしょ」

 

「やっほ~」「きもちいいね」

 

 

7月の『ほっこりん』

親子で離乳食

7月のイベント親子離乳食 感染者数が急激に増えたため中止となりました

6月に参加してくださった方に楽しみにしてもらっていました

8月の『ほっこりん』も中止となります

又、再開しましたら 是非ご参加お待ちしています