9月のよいこらんど⑥

―みんなで 園外散歩―

「ぼく はしっているだけなのに せんせいっておもしろい」

 


「まってたよ」「さんきゅー」

 


「ふぁいと ふぁいと」

 


「1・2 1・2 せんせい がんばって~」

 


「ぼくは おおきくなったから…」

 


「もう あせいっぱい あつ~い」

 


休憩中です おりではありませんよ

 


「ほら ちがうでしょ」「また ここが おちつくばしょなんですよ」

 


発見!!

 


「う~ん いいにお~い」

 


「みかん まだたべられないね」

 

10月のイベント『ほっこりん』
親子で離乳食

お待たせいたしました。10月から再開しました。是非 お気軽にご連絡下さい