園庭のバラ園

 

亀岡園の園庭は施設を取り囲んで

お散歩できるコースになっています。

玉ねぎ収穫のあと

こちらは今が一番きれいなバラの花々

 

癒されますね・・・

シロツメクサの絨毯で寝ころんだら気持ちいいだろうなぁ・・・

広い園庭を気持ちよくお散歩できました。

梅の実もたわわに実ってました。

こちらも近々収穫予定。

栄養士さんから

おいしいデザートを作る予定との情報!!

今から楽しみです。

 

デザートと言えば・・・

あんしんサポートハウスりしょうの自販機に

ちょっと珍しい?!

怪しい?!

飲み物?!

「飲むふるる冷麺」

おすすめされているので

職員で分け合って試飲してみました。

麺や具は入ってなくて

冷麺のスープがそのまま入ってるだけの

とってもシンプルなもの。

味の感想は・・・・

人それぞれ、感じる味覚には個人差がありますよね(笑)

興味のある方は是非どうぞ!

ちなみに

第二亀岡園の施設長は

しっかり飲み干されていました。

おいしかったのかな??