秋の大運動会 ~晴天に恵まれず・・・

少し曇り空。

肌寒さも感じる天候でしたが

恒例の大運動会を駐車場で開催しました。

やっぱり外の空気はイイですね~!

利用者さん代表 櫟原賢次さん 選手宣誓!!
「ケガなく、元気にがんばりま~す♡」
 
 
準備運動の体操も、利用者さん・職員とも張り切って、ハッスル、ハッスル!!
今年は寄贈いただいたニット帽をみなさんに被っていただき、寒さ対策はバッチリです。

 

ひとつめの競技は、「落とさないでよ~~」という名の取っ手付きボール送り。
いつもより簡単!!
取っ手がついてるんですから、落とすわけありません!!笑

 

 

例年、運動会で大人気!! パン喰い競争では、白寿のおばあちゃまもカメラマンが追い付かない程、しっかり競争に参加。

「ほれ、見ての通り」 写真もぶれています(笑)

おや?なんと・・・

パン喰い競争の終盤から雲行きも怪しくなってきました。

雨がピリピリ(亀岡弁ww)降り出し、

利用者さんが毎年楽しみにされている職員対抗リレーは来年に持ち越しとなってしまいました。

いつもハプニングあって、ハラハラドキドキ!ワクワクも詰まった職員リレーですからね。

職員が一番残念に思ってます。

毎年趣向を凝らした職員リレー。
紅組はりんご、白組はかぶ。
乗って、転がりま~す。
乗り方は「ひ・み・つ」です。
みなさん、来年をお楽しみに~!!