夏の思い出

夏祭りをしました

軽快な盆踊りの曲が流れ出すと夏祭りの始まりです。

輪投げ、射的、パズルと皆さん、どのゲームも堪能されていました。

 

輪投げは三回投げて一つでも入ったら景品がもらえます。

はじめは苦戦していた利用者さんも何度か繰り返すうちに「コツつかめてきたわ!」と最後には見事三つとも入れることが出来ました!

見ている方も応援したり拍手したり、笑顔が絶えません。

夏のカード作り体験コーナーも大人気!

皆さんご自由に色付けや装飾をしてもらい、自分だけのカードを作ってもらいました。

「イルカって何色で塗ればええやろ?」「わあ!それ、かわいいなあ」と和やかな雰囲気の中、作られていました。

夏祭りが終わると景品とカードのお土産を抱えて「今日は楽しかったわ、ありがとう」と笑顔で話されていました。

皆さんにとって、素敵な夏の思い出になったようです。