京都サンガFCは、私たちの『推し』です♡

Be supporters‼(ビーサポーターズ)

サッカーの応援を通じて、

いくつになっても

カラダもココロも動かして

ワクワクする参加型プロジェクト

 

亀岡園のホールは紫一色!

京都サンガFCの選手がやってきます!

特に女性陣はドキドキわくわく♡

この日までに特製うちわを作ったり、

テレビで試合観戦してました。

テレビで見る選手が間近にやってくるなんて!!!

『推し活』に、年齢関係ないです。

「いつ来るの?」

「早く会いたい♡」

そんな声が聞こえてきます。

平戸太貴選手!

三沢直人選手!

 

「キャ~♡かっこいい~♡♡」

「心臓が止まる~~♡!!」

止まってしまうと困るんですが・・・

ドキドキが止まらなかったんでしょうね~

お年寄りが言うと、洒落にならないんですけど(-_-;)

ホントにそう叫ぶから、職員の方がアタフタ笑

 

黄色い声を通り越して

黄金wwww

というか、ショッキングピンク?!笑

そんな悲鳴のような歓声が

ホールに響き渡りました!

 

職員一同、

「こんな声がでるんや~」

「え~!すごい!喜んでくれてる!」

お年寄りの変化に

一番驚いて、嬉しびっくり!!

自己紹介のあとは

選手を交えて

赤チームと紫チームに分かれて

「みんなで繋がれ!モノ送りゲーム!」

接戦で紫チームの勝ち!

盛り上がりました!

みんなで色紙に

応援メッセージ!

自分の目の前に推しがいる・・・

「あああ~!カッコイイ♡♡」

すごいパワーですね(^^♪

着ているユニフォームや

手作りうちわにサインをもらって

興奮が最高潮に!!

 

亀岡よいこらんど保育園の子供たちも

遊びに来てくれました!

「応援を力に!!」

選手を応援するのは

選手を元気づけるだけでなく

応援する私たちも元気にするんだって感じました!

京都サンガFCのみなさん!!

頑張ってください!

応援しています!!