休日の過ごし方🎏

少し前の話になりますが、

連休何日目?な5月5日(日)。
午後からゲームをしようとみなさん集合。

こどもの日なので、こいのぼり🎏旗揚げゲーム。
ご存じ「赤あげて、白上げて」のこいのぼりバージョン。
1対1で勝ち抜き戦をしましたが、旗揚げゲームでは勝負がつかず、
じゃんけんで勝敗を決めました。

 

旗揚げゲームのあとはイントロクイズをする予定でした・・

が「イントロクイズは難しすぎる」と言う意見が多数の為

みなさんのリクエストで「川の流れのように」を歌いました。

この歌はみなさん良く知っておられ、

心が穏やかになるなぁと歌い終えたあとに話されていたのが印象的でした。

とっても和やかな休日でした♪