5月のよいこらんど②

~お部屋では~

なに してるのかな? 2人で

 

「こんなん できるよ みて」

 

「ほら わたしも こんなの 出来るよ みて」

 

こんどは かくれんぼ「どーこだ」

 

「おふろかな? おうちかな?」

 

 

いっぱい あそんで スヤスヤ お昼寝タイム

「4ヶ月でーす」

 

「2歳でーす」

 

みんなで グーグー すやすや

『みんな 寝ている中で 1人 元気な5ヶ月でーす」

 

 

5月の『ほっこりん』

5月から親子離乳食『ほっこりん』が開催しています。

ちょっとした事でも 気軽に聞いていただけるほっこりんです。

参加して頂いた方からは 「参加してよかったです」「ほっこりできました」との親子でニコニコ笑顔いっぱいのイベントです

是非 参加してみてください